いよいよ春がやってきます!

Soki Ballet International 

春の新入会キャンペーン

実施いたします!

詳細は→click!

 

 

 

実は昨日夜中にカナン国際バレエコンクール in インドネシアの審査員に来てくれないか、と連絡がありました。

 
たまたま私はart ballet intensiveが3月同時期だったため、審査をお断りしていたのですが、インテンシブも中止になったので、インドネシアに行こうと思えば行けたのですが…
 
悩みに悩んで、自分から決断してお断りしました。
 
スタジオを休みにする決断は、学校が休校になった時点で決断出来ましたが、今回の依頼をお断りするのには、非常に迷いました。
 
「子供たちの命を守るためにスタジオを休みにする」
 
というわけではないですから、大の大人の私1人が別にインドネシアに出向くことは、もしかしたら断る必要がなかったのかも知れませんが。
 
「今は行動範囲を狭くしなさい」
 
と言う声が、なぜか聞こえてきて…
 
別に霊能者でもなんでもないですが(笑)なんとなく、私が海外に今、出向く事は自分自身の問題だけでは済まされなくなる予感がしました。
 
色々な意味で…
 
スローダウンする必要性を感じたので、本日のオンライン・バレエ講座は「番外編」

 
皆さんに和んでもらえたら嬉しいです!
 
左右木健一
 

LINE公式アカウントです。

実はブログには書いていない内緒話を書いていたりします!

↓こちらをクリックして登録してね♪

 

 

 

ランキング再開しました。

↓クリックしてね🤗

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 

こちらもよろしく!

↓クリックしてね🤗