いよいよ春がやってきます!
Soki Ballet International 
春の新入会キャンペーン
実施いたします!
詳細は→click!



昨日から6月の舞台の振付が始まりました。


動画でお見せしたいくらいですが


内緒!


うちの老婆はご覧の通り…


猫みたい(笑)




とりあえず「免疫アップに良い」とされている食事を摂りながら、対策を考えながら、最善を尽くす。

予防出来るところは予防して…これしか出来ないですよね?家から一歩も出ないわけにもいかないですから。

このようなパンデミックのたびに毎回不思議に思うこと。

「イベントは中止になるのに、超過密な通勤電車は絶対に運休にならない」

という…何とも摩訶不思議な現象。

パリ・オペラ座バレエ団は来日するみたいですね。予定通り公演は開催との事。

とにかく栄養を摂り、清潔を保ち、十分な睡眠を摂る。

頑張って乗り越えていきましょう!

左右木健一



LINE公式アカウントです。
実はブログには書いていない内緒話を書いていたりします!
↓こちらをクリックして登録してね♪
 



ランキング再開しました。
↓クリックしてね🤗
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

こちらもよろしく!
↓クリックしてね🤗