左右木健一オフィシャルブログへようこそ! 

初めての方は「はじめまして!」

リピーターの方は「お帰りなさい!」

 今日も素敵なブログを

皆様にお届けしたいと思います。

 Soki Ballet International HP
 (画像をクリックしてね♪)



本当に嬉しいことに沢山の皆様方にSINARを着て頂いております!

この場をお借りして御礼申し上げます。



私は3歳からバレエの世界にいるので、自分自身は別に男性ですからレオタードは着ませんが、それこそ毎日のように女性のレオタードは見ていました。

ですから、何がカッコ良くて、何がカッコ悪いか、子供なりに理解はしていました。

私の友達の竹島由美子のYUMIKOは確固たるブランドとして確立していますし、他にも素敵なレオタードは沢山あります。

しかし、こんな声がありました。

「シンプルなレオタードが…ない!あったとしても古臭くて、ダサい!」

ダサいのは…嫌ですよね?

そうなんです。シンプルなレオタードというのは、まるで昔のスクール水着みたいだったり、生地がなんとも安っぽかったり、カットが非常に良くなかったり、異様に価格が高かったり…

そんななか、花柄やレースが大流行。

しかし、大人の方は

「もう一通り着てしまい、飽きました」と。

それなら!

SINARはジュニア向けだったのですが、大人サイズも展開しよう、となりました。

あと小さなサイズもいずれ展開予定です。お楽しみに!


SINARのこだわり、書きますね。



鎖骨や首は絶対隠したくない箇所だからこそ、こだわりました!


このストラップもこだわりました!


ハイレグ…難しいんです。ハイレグすぎず、ローレグすぎず。加減を考えました。


そして切り替え!ここもこだわりました。


市販のレオタード。意外と背中周りが見えなかったりするんです。もしくは背中が開きすぎてしまい、男性のサポートがしづらかったり。それをなくしました。



あとは生地!この生地が最高に良いんです。
皆さんが喜んでくれているひとつが、この生地だと思います。


大人気のグレージュは、またもや在庫残りわずかとなってしまいました!

サイズ展開をはじめ、色もどんどん増やせたら嬉しいです。

うちのスタジオは指定レオタードだったのですが、子供たちがSINARがいい!と言いはじめたので、指定レオタードはSINARに移行予定です。


購入は簡単です→こちら

「全色揃えたい!」という方もいらっしゃって、嬉しいです。

ぜひその日の気分やラッキーカラーで着こなしてみて下さい!

私のお気に入りは

グレージュとマリンブルーです!


背中最高!


ぜひあなたもSINARINA(シナリーナ!勝手に命名!)になって輝いて下さい!

左右木健一