左右木健一オフィシャルブログへようこそ! 

初めての方は「はじめまして!」

リピーターの方は「お帰りなさい!」

 今日も素敵なブログを

皆様にお届けしたいと思います。

 Soki Ballet International HP
 (画像をクリックしてね♪)



マイアミのコンクール、昨日は モールやホテルの側にある大きなスーパー等に行き、夕方までのんびり過ごしました😊 

そして夜の7時に会場へ行き 踊る順番を決めるクジをひいたり、ゼッケンやパスカードを貰ったりしました。

今日は、Arts Ballet Theatre Florida で 朝10時からワークショップ、Vaクラスを受けました。

その後すぐ会場へ行き、メイクをし 1人ずつ音を流して舞台上で練習をして 本番になりました。



初めてのVaでしたが、とても頑張ったと思います😌❤️

今までの聖彩の踊りの中で、1番キラキラしていたと思います!

大満足🥰聖彩、お疲れさま☺️☺️☺️ 

明日は、ワークショップとコンテのクラス。明後日は、コンテの審査となります。
たくさん食べて、たくさん睡眠をとって パワー全開で明日も頑張ろうね🤗💕


左右木くみ


#ballet#バレエ #kidsballet #competition #子供バレエ #コンクール #仙台