左右木健一オフィシャルブログへようこそ! 

初めての方は「はじめまして!」

リピーターの方は「お帰りなさい!」

 今日も素敵なブログを

皆様にお届けしたいと思います。

 Soki Ballet International HP
 (画像をクリックしてね♪)



日本は朝でしょうか?おはようございます!

さて、成田空港からまずはダラスフォートワース空港に向かいました。

10時間40分のプレエコ。

アメリカン航空の評判がと〜っても良くなかったので、どうなんだろうと思っていたら…

食事が凄かったです!

夜はサラダ&サラダ(笑)
ドンだけ〜?(IKKO風に読んでね!)
しかもプラスチック容器じゃなくて、陶器!


昔はよくANAのエコノミーで出されていたカップヌードルが軽食で出てきて…もうこの時点でお腹いっぱい!


気を失ったか?と言うくらい爆睡して(なので現在時差ボケゼロ!映画はあえて見ません)

ホテルの朝食のような機内食!


アメリカン航空、エコノミーはわかりませんが、プレエコはお得感満載!満足です!

ダラスフォートワース空港は初めてトランジットで使うことに。

APCキオスクでラクラク入国出来るか、と思っていたら、パスポートが何度スキャンしても読み込めず…

ただ入国審査がガラガラでしたので、すぐに審査に進みましたが。

入国審査官の人って…

怖いか、チャラいか、眠たそうか、無愛想か(笑)ある意味わかりやすい人たちです。人間観察的にネタになります!

アメリカ国内線乗り換えですが、ビックリするくらい入国審査が空いてたのと、荷物のピックアップがなかったので、余裕のターミナル移動。

しかし、もし時間が限られていたら、かなり焦るかも。

なぜなら、このスカイリンクなる乗り物に乗る必要があるから。


私はターミナルDに着き、マイアミ行きフライトがターミナルA。

どこもかしこもエレベーターが長い長い。
(TDLのスペースマウンテンみたいな、カタカタカタッて感じ。わかります?笑)


アメリカン航空のアプリがスマホに入っているので、ゲート案内はスマホに送信されますが、念のため掲示板を見ておきました。

スカイリンク、乗る前にターミナルAのゲートがいくつか、をとりあえずチェックしておかないと、同じターミナルAでも停車駅が違うから、見ておいたほうがいいかも知れないです。

掲示板はアルファベット順に行先が並んでいるので見やすかったです


で、スカイリンク乗り場。長っ!


だけど車両が2両みたいな(笑)


またもや長〜いエスカレーターを降りて


セブンイレブン発見!


シリアルバー!昔は良く食べましたが、最近食べてなかったので


ピザと共に買いましたが…お水が400円(笑)


空港あるある(笑)

とりあえずマイアミ行き搭乗まであと1時間。

マイアミ着いたら、またブログ更新しますね!

左右木健一