左右木健一オフィシャルブログへようこそ! 

初めての方は「はじめまして!」

リピーターの方は「お帰りなさい!」

 今日も素敵なブログを

皆様にお届けしたいと思います。

 Soki Ballet International HP
 (画像をクリックしてね♪)


Instagram に連続して投稿された、ワシントンD.C.のキーロフアカデミーでの模様。

YouTubeでもご覧頂けるようになりました!



キーロフアカデミーのサマーインテンシブ
アメリカ国内でオーディションが開催されますが、日本の方は私がスカラシップや入学許可を与える権限をアカデミーから委託されたので、アメリカにビデオオーディションなどでビデオを送る必要や費用は一切要りません。


明日から毎月東京で開催されるart ballet intensive に参加していただければ、スカラシップ又は入学許可を進呈致します。

興味のある方はart ballet intensiveのお問い合わせまでご連絡下さい。





素晴らしい施設と、素敵な新校長(左)とロシア人(指導は英語です!)の先生方。

私もサマーインテンシブ最終週に指導に行きます!

ワシントンでお会いしましょう!

左右木健一