昨日、今日と仙台での指導を終えて…


現在

「荷物削減プロジェクト」

実施中です!

今回は非常に荷物のチョイスが難しいです。

なぜなら

明日から西宮2日間(西山光呼先生、よろしくお願いします!)からの羽田深夜便でのマレーシア8日間、夏と冬をまたぐので、かなり荷物削減に迷いました。

この荷物のなかに、夏服、冬服、指導の時のスニーカー、ジャージなどが詰まっています。

どうにかいつもどおりのサイズにおさまりました。


12月30日まで帰宅しません(笑)

今年はジャカルターバリ島ー香港ーワシントンーマレーシアと続いているせいか、来年もANAブロンズ継続決まり!


来年はもっと海外に行ければ、と願っています!

カナン国際バレエコンクール in マレーシア

今回の審査員、エルムハースト・バレエ・スクール校長、ロバート・パーカー先生とアーツバレエオブフロリダ芸術監督のウラジーミル・イサエフ先生が再び一緒。


去年も男子会していました!


何話していたんだか、覚えてないけど(笑)


では明日からまた旅に出ます!

左右木健一