3泊5日(時差があるから1日損してる感じ)のワシントン視察から、帰国しました。

本当にありがたいことにワシントン到着した日も、今日も、時差ボケゼロです!

若い頃のほうが時差ボケがあったのですが、今は全くないです。

明日は日本音楽高等学校、全学年の試験に立ち会います。

私が高校でも教えているレベランス。

キーロフアカデミーの生徒たちが素晴らしいので、見てください。





ブログは長く動画貼れないので、instagramを見てくださいね。

ワシントン最終日も朝から食欲旺盛で…


プレミアムエコノミー入札アップグレードできたので、ラウンジ使えたのですが


サンペレグリノが置いてあり、嬉しかったのですが


さすがにお腹いっぱいで、ラウンジではイチゴ食べただけで、13時間フライトでした。


エコノミーとプレエコ。

ちょっとの差が大きかったです。背中やお尻がラクでした!

正規で買うとプレエコでもとんでもない金額なので、入札価格だけで済んでラッキーでした。

成田空港、いまあちこち工事していて…
オリンピック来年ですからね。


明日は韓国から桜井幸子先生が来日するし、楽しみです!

左右木健一