バリ島に到着しました!

皆さんと再会出来て本当に嬉しいです。

VIPサービスを付けて下さったので、長い長い列に全く並ぶことなく、あっと言う間に出国!

バリ島を訪れた方ならわかると思いますが、出国まで一苦労なんです。なので、お気遣い頂きありがとうございます!


ホテルに到着したのですが


なんとも可愛らしいお出迎え(笑)


これだけでも贅沢なのに…


なんとプールまで!


私、泳げないので…歩きながら踊る(笑)



子供たちやお母さんたちと再会!


5ヵ月ぶりのナシチャンプルーは刺激的な辛さでした!やはりこちらの食事は、私に合ってるみたいです。


不思議なご縁に導かれて、再びこちらの地を訪れることが出来て嬉しいです。

明日から3日間、心を込めて指導します!

左右木健一