今、成田空港にいます!

デンパサール行きの搭乗まで、あと1時間。

破格の値段でビジネスクラスアップグレードです。庶民にも手が届く(笑)


Sky Priority でサクサク通過するつもりが、ヘアスプレーを入れ忘れていて、モタモタしてしまいました。


ちなみに預ける荷物は全くなくて、機内持ち込みオンリー。荷物これだけ。南国あるある、服が要らない(笑)


デルタラウンジにいます。来年デルタ航空が成田撤退みたいで、このラウンジどうなるのか?


ん?ラウンジに現れるノスタルジー!


昭和44年生まれの私ですら、知らない看板がありました!


安定の昭和ノスタルジー!
松山容子さんのボンカレー看板があれば完璧でしたね(笑)


ホテルをわざと朝食無しにして、ラウンジで軽めに食べました。本日使用する飛行機が目の前に。


ご飯とお味噌汁あったのですが…


食べたら絶対機内食、食べれないと思い、自分の焦る気持ちを野菜スティックにフォーカス(笑)


機内食、和食の盛り付けが綺麗と聞いていたので、ガッツリ洋食にすべきか、和食にすべきか、迷っています。

破格のアップグレードでビジネスクラスに乗れたのは、ANAとKLMだったのですが。

ANAは軽食にラーメン出てきて「おかわりありますよ」とか言われて…いくら食欲旺盛な私でも機内食ガッツリ食べたあと、ラーメンおかわりは出来なかったです!

ではガルーダ インドネシア航空 GA881
成田ーデンパサール レポをお楽しみに!

左右木健一