いよいよ Summer School 最終日。

デモンストレーション!

舞台稽古の模様をご覧ください!





たった3日間で子供たちはクラシック、コンテンポラリー、ジャズ、ヴァリエーションを披露したんです!素晴らしい!


今回、私が踊って指導することが出来なかったので、コンテンポラリーはマリンにアシスタントをお願いしたのですが…子供たちに大人気でした(笑)



最高のデモンストレーションでした!大成功!


私やマリンを除いて先生方は皆さん、劇団四季の元メンバーの皆様。素晴らしい経歴をお持ちの方々とご一緒させて頂き、光栄でした!


打ち上げは更に盛り上がって…




元四季メンバーの皆様と、夢の共演!

コーラスライン(笑)



キャッツ(笑)


私は中学生の頃「コーラスライン」を見て、劇団四季に入りたいと思ったこともありましたが、その当時はやはりバレエに夢中だったので、四季とは結局無縁に…

しかし、この歳になり、四季でバリバリ活躍されていた方々とお会い出来て、今回は本当に嬉しかったです。

美里先生、ステキなご縁を本当にありがとうございました!

左右木健一