7月11日

おはようございます。

昨日の英語のクラスは前半にカードゲームなどをした後、外に出て街探検をしました。

近くのテニスコートをみたり、カフェをみたり、本屋さんをみたりしました。

日本ではあたりみない光景にとても刺激を受けました‼︎


また、バレエクラスではロイヤルコンセルバトワールオブスコットランドの先生、ファブリス先生が見に来てくださっていました。

その後は昨日と同様にバリエーションクラスが始まりました。

昨日の注意を意識して踊り、よくなったと言ってもらえましたが

最初のポーズで力み過ぎないこと。
斜め前から下がる時の右手を優しく差し出すようにして、さらに力は入れないが引っ張る感じをみせて、足を集めた時の手の形をハッキリつくり、シェネは早くするように言われました。

グランジュテが終わったあとのススは、横に流れないで上に伸びて足を集めること。

また集める時に、一つ目より二つ目のアクセントをハッキリ見せる。

ことを教わりました。

今日も注意を守り、自分のカラーを出せていけたらと思います😊

舟生 実