バリ島から帰国したその足で、高松空港に飛び、丸亀市のセントラルバレエステージでワークショップを指導致しました。

まずは到着したその日に個人指導を三名指導しました。みんな頑張りました!

左は川西真由先生。お若い!


2日目の今日

1クラス目!


ちょっとくだけてみました(笑)


みんなゲラゲラ笑ってますが、何を見せてたか忘れました(笑)なんかずっと笑いっぱなしの一時間半!


このあとにお昼をご馳走になったのですが…

そう!もちろん「うどん県」ですから!


おでんを取り(いつの間にか真由先生に撮影されていた 笑)


美味しかった〜!


で、おきまりの!

やはり本場は違うっ!ご馳走さまでした。


そのあと、大人の方の2クラス目。


真面目にレッスンしている風に見えますか?


とてもキチンとされていますよね!
しかし、実はこちらも一時間半、抱腹絶倒(笑)


集合写真も真面目!しかし笑った笑った!
なぜ笑ったかは?内緒(笑)


Part 2 に続く

左右木健一