去年の暮れに


「第9回発表会を開催する」

という計画が、なぜか節分を過ぎたあたりから徐々にその計画が変わり…

遂に令和元年5月1日に名称も変わり…

たぶん、もう昔のうちの名称も「そう言えば昔はどんな名前だったか、忘れた!」

と言われる日も、すぐだと思う今日この頃です。

そんな今日は朝から…

Serenaたちに地下鉄の乗り方を教えました。


ラッシュの時間を避けたので、みんなで座れました。


会場の駅、旭ヶ丘駅で下車。
日立システムズホール仙台へのアクセスを教えました。


そのあとは仙台駅に…







お目当ては?


そう!チャコット仙台店。いつもお世話になっております!

マレーシアにはなかなかバレエショップがないらしく…とても喜んでいました。


Serena先生たちを残し、私は仙台空港へ。

あ!いた!


気付いた!(笑)


ようこそ仙台へ!

田中千賀子バレエ団の左から

荒木涼くん、松田カンナちゃん、荒木隼くん


うちのスタジオを見て、喜んでくれました!

来る人来る人に
「本当に素敵なところ!」と言われます。

ずっと住んでると、当たり前に感じますが、実はその「当たり前」は「当たり前ではない」のかも知れません。


Part 2 に続く

左右木健一