おはようございます。

新名称への変更、おめでとうございます!
新たな時代とともに進化していく左右木バレエをこれからも応援しております。

しばらく近況報告をしていませんでしたが、1月にシレジア歌劇場に移籍をして、この度新作「ドン・キホーテ」のお披露目の舞台に立つことができました。私は初日にキューピット、2日目にキトリの友人を踊らせていただきました。とても小さな舞台ですが、スペースをいっぱいに使う工夫があちこちに施されていて、気持ちよく踊れました。


4年間働いた前の劇場を辞めるのにはとても勇気が要りましたが、新しいカンパニーで経験させていただいていることは想像以上で、毎日がとても充実しています。素晴らしい仲間にも恵まれて、たくさん良い刺激をもらっています。周囲への感謝の気持ちを忘れず、これからも努力し続けていきたいです。


シレジア歌劇場バレエ団
牛坂久良々