冬休みで帰国していた黎水那も、サンフランシスコに戻ります。

その前にご飯を一緒に食べました。


嬉しかったのは…


なんとバレエクラスのCDを作ってくれて、私にプレゼントしてくれました。

すごいなぁ!と感心したのは、バレエ音楽、映画音楽などを弾くわけではなく、彼のオリジナル曲ばかり!これはなかなか出来ないことです。

バーからセンターまで、だいたい30曲近くを、既成曲ではなく、全くのオリジナル、ということは、30曲作曲したのと同じこと。

まだ17歳!


この才能がいつか花開きますように…

もちろん、今のメインはピアノではなく、バレエです!

サンフランシスコバレエ団の「くるみ割り人形」公演も、30回近く出演したみたいですし、着実に経験を積んでいます。

大怪我した一昨年から一転、復活しました。

治療やエクササイズに関わって下さいました先生方、ありがとうございました!

黎水那、行ってらっしゃい!

左右木健一