新年明けましておめでとうございます。

本年も左右木健一・くみバレエスクール、及び

左右木健一オフィシャルブログ
 「A ballet of Life」

をよろしくお願い致します。

誠に恐れ入りますが、ここ数年年賀状のほうは控えさせて頂いております。こちらのブログにてご挨拶とかえさせて頂きます。ご了承下さい。

朝、ここ数年、雲に隠れている仙台の初日の出。


とりあえず今年も拝めました!


いつもの年始と違い、聖彩のお母様から頂いたおせち料理を。お母様、ありがとうございます!


おせちやお餅にありつけるのは、今日の朝だけ!
東京で解剖学セミナー受講のため、仙台を出ました。


その前に、所用で静岡に向かいました。

富士山!圧巻でした!初夢に出てきたらいいなあ。


いつもなら元旦はのんびりするはずが、今年は家でのんびりすることなく…

今回は、ゴージャスホテルではなく、研修とかでよく学生が使うホテルを選びました。

ワンルームマンションみたいな部屋。
意外と快適!


 私は10代後半から海外での一人暮らしが長かったものの、日本で一人暮らししたことがないんです。

食器など持参して…擬似独身生活(笑)


こちらのテキストを、ニューイヤーコンサートをBGMにしながら開いたのですが…



英語でチンプンカンプン!なので、とりあえずテキスト以外の予習からスタートします。

私の2019年の始まりです。50歳前でどれだけ頭が回るのかわかりませんが、とにかく…やってみます!

正月三が日よ、サヨウナラ(笑)

左右木健一