くみ先生が個人指導をしたあと、3クラスございました。

いつもどおりに…


コツコツと積み重ねるのみ…


ポーランドの就労ビザの関係で、日本にいる久良々。来月にはポーランドに戻れそうです!


今日は1人の生徒の保護者の方と、1時間近く、面談致しました。とてもバランス感覚のある素晴らしいご夫婦で、私もお話を伺っていて、とても心が穏やかになりました。普段のバランスが良いと、お子様も健やかに成長するのだなあ、とこのご夫婦とお話して、とても勉強になりました!

あ、これは昨日の写真ですが…


ここ数日間、バレエに対してはかなり生徒たちに要求をしていて、毎日のレッスンが相当マニアックになっていたのですが(今日のレッスン、たぶん300回くらい、坐骨坐骨って騒いでました 笑)

バレエを離れたらこんな感じ。一気に気が抜けて、犬たちとボ〜〜ッとしていました。

いまもブログを書きつつ、何人かのバレエの先生たちとやりとりしつつ、ヨーグルト食べようとしたら…


こいつも食べたいらしい(笑)

いまはお風呂入ってます!私のブログ、だいたいお風呂の中で書いていて、それをチョコッと読み直してからポンとアップすることが多いです。

どんだけ風呂好き?

明日は田中景子先生のスタジオ(はじめまして!のスタジオ)に指導のため、伊丹に飛びます。

今日も1日に感謝!おやすみなさい!

左右木健一