私の踵とアキレスの話は前回のブログでもお話しましたが。

あれから約1カ月…治療のおかげで普通に歩けるようにはなりましたが、来月舞台で踊れるのかどうか…

微妙ななか、さすがに休んでいるわけにもいかないので、久しぶりに身体を動かしてみました。

頂いたソヒュンさんのCDを使って…



癒しの音楽だと、なんだか身体も癒される気持ちです!



そしてサンフランシスコで大怪我した黎水那。9カ月が経過して、色々な方々からアドバイス、治療、指導を頂き、ここまで復帰しました!もちろん癒し系ミュージックで。



来週サンフランシスコに戻ります!


日本でもこちらのサイトで購入できるみたい!


黎水那、早速耳コピで弾きました!




明日は黎水那がオープンクラスを弾いてくれます!10:45- です。

ぜひいらしてください!

左右木健一