そして、サンフランシスコに来たら…

そりゃあ、撮りますよ!もちろん!


黎水那は

「別に毎日来てますから、写真撮らないですよ」

って。アハハ!強制的に撮りました!


そしてオペラハウス。
黎水那にしてみたら、当たり前の光景。


で、たまたま潜入出来ました!


私はすっかりおのぼりさん(笑)


素敵な劇場でした!


その後はジャパンタウンに行き


日本のものは、全部手に入る感じ。


お決まりのチャイナタウン。


黎水那が凄い美味しいレストランを紹介してくれました!


ワシントン、ニューヨークは私が黎水那を案内していたのに、サンフランシスコではすっかり黎水那にお世話になる日が来るなんて…


感動の1日でした。黎水那、ありがとう!

で、早朝の便でサンディエゴに戻るために、UBERを朝4:30には呼んで、空港へ。


今日はサンディエゴ指導最終日です。


と、機内でブログを書いてるうちに到着。
またもやUBERの陽気な運転手とたくさんお喋りして、向かったのは…


なんだかメニューを見て、ありきたりではない朝ご飯を選んだ結果…ほどよく辛いメキシカンな朝ご飯になりました。


幸せ!では、スタジオに行って参ります!

左右木健一