チュラビスタバレエの多恵子先生の計らいで、サンフランシスコに飛びました。1時間30分程で到着!

早速、黎水那とルームメイトのコービーと朝ご飯を食べるために、ベジタリアンレストランに向かいました。


みてください!

どう見ても、手前はフライドチキン、ベーコン
後ろはミートボールにしか見えないでしょう?

ビーガンのひとでも食べることが出来るらしく…
これ、完食できずに残してしまうくらい。

結局夕方までお腹が空きませんでした。


そのあと、コービーを寮までUBERで送りに行ったのですが…ベイブリッジの存在感が凄かった!


寮の建物は急な階段、そして坂道…
まさに「サンフランシスコ」といった感じ!


先程のベイブリッジも圧巻!


そのあとサンフランシスコでご指導されている勝見先生ご夫妻と再会!先生方、お忙しいなかありがとうございました!


朝は凍えるくらい寒かったのに、晴れてきました!


サンディエゴとはまた全然違う雰囲気。飛行機で1時間半ほどの距離なのに!

あ、飛行機と言えば
サウスウエスト航空の座席、面白いシステムなんです。


全席自由席。オンラインチェックインなどでチェックインを済ませた順番で並び、そこから機内に入って自由に座るシステム。


座席が思ったほど狭くなくて、快適でした!


この後、黎水那と大感動クルーズ。

写真がいっぱいなので、次に続きますね。

左右木健一