チュラビスタバレエ 3日目

なんと…振付がサマーインテンシブに参加するためにサンディエゴにいない男の子のパートを除いて、ほぼ仕上がってしまいました!

みんなで記念撮影!前列の子供たち、日本人みたい(笑)


「面白いポーズしましょう!」と先生方が声かけしても、この調子。アメリカ人なのに、礼儀正しすぎ(笑)


チラッとお見せします!



来年の2月と6月に上演予定だそうです!サンディエゴ在住の方は是非ご覧くださいね。

多恵子先生に、ステキなレストランに連れて行ってもらいました。


目の前がビーチ!


あまりに開放的なビーチで、キャーキャー騒ぎました(笑)


じわじわと暑いことは暑いのですが、湿気がなくて、最高です!


さて、一夜明けて今サンディエゴは朝5時。


多恵子先生から日曜日をオフにしていただき、黎水那に会いにサンフランシスコに飛びます!


UBERで空港に向かっています。本当にUBER便利。日本ってUBERが普及してない割に、早朝のタクシーが予約出来なかったりするのですが、こちらはその心配ゼロ。


UBERのドライバーのメキシコおばちゃんと、朝からハイテンションでゲラゲラ笑いながら、空港に15分で到着。


いまセキュリティ並んでるのですが、ゲート案内しているおじちゃんも朝からハイテンション。

西海岸、最高(笑)

では、サンフランシスコ行ってきます!
黎水那〜あとでね!

左右木健一