サンフランシスコバレエスクールに留学中の田中黎水那。

夏休みで日本に帰ってきました!無事に進級出来たので、秋からまたサンフランシスコで勉強します。

私がお世話になっているヘアスタイリストさんのいる恵比寿で再会。背、伸びたかな?



再会するたびに

「大人になったなあ!」

と、嬉しくなります。似ているせいか

「息子さんはお元気ですか?」と。

いえいえ、そしたら田中、ではないですから(笑)まあ私のなかでも、彼は息子ですから

「はい。息子、元気です」と答えてます。


ニューヨークで食べたシェイクシャックが恵比寿にあり

「懐かしいね」と食べました!


そして、ジョフリーバレエシカゴ、トレイニー1年目を終えた左右木茉琳も帰国。9月からの2年目を前に一時帰国しました。

今日、成田に着いたのですが、帰宅しないでご縁があり、オーストラリアに明日飛びます。


黎水那はサマーインテンシブを受けるため、また来月渡米。茉琳もサマーインテンシブ参加のため、オランダに…

なんだかんだ、で忙しい夏になりそうです!

左右木健一