今日は 朝食を1人で食べている時に、後ろから 「先生😊おはようござます! 今日もよろしくお願いします!」の 明るく可愛らしい笑顔から始まりました😊☀️💕

会場では、エクササイズから バーレッスン Vaの練習、すべてに集中して 練習していました😊




舞台のさらは 今まで 注意されてきた箇所を きちんと考えて踊り、もちろん完成はしていませんが 前回の踊りより また成長したのが見えて 嬉しかったです!



スリーピング ビューティーの コンクールの結果ですが

樋口 さら 奨励賞


を頂きました!

ありがとうございます😊🙏🏻💕

今回の舞台で 学ぶべき事が 見つかり、明日から またさらは 頑張ると思います😊

帰り道、東京 楽しかったね☺️ と話しながら帰りました。
稽古場のさらしか 知らなかったので、さらが どんな飲み物が好きで 美味しい物を食べた時の顔が どんな風になるのかも 見れてすごく幸せです😊

そして仙台では
みのり 聖彩 愛音が、草むしりしてくれた様です!



本当にありがとう😊🙏🏻💕💕💕

左右木 くみ