緊張していなかった、とは言っていたのですが、さすがに疲れがたまっていたのか、爆睡の蒼士。

私も起きて行動開始しよう、と思っても出来ない(笑)ベッドから起き上がれない!

知らない間に気が張っていて、一気に抜けた感があります。

「自由の女神ですか?別に…」

の沢尻エリカばりの発言をする蒼士につられ、街を散策すらもせず、ひたすら寝ていました。今の蒼士に必要なのは睡眠と休息(笑)

でもグランデフィレもあるわけだし、そろそろ活動開始してしっかり食べよう!となり…

ホテル向かいのレストランで、しっかりお肉!

{0B0E9386-EF9D-4AF8-A9CE-6A2B2DB49511}

蒼士はとりあえず完食!

{6621AFAB-2403-4588-B174-F84B3A7561D4}

ダイエット中の私は胃袋が小さくなったのか、お肉は3分の2は食べたのですが、残りは蒼士にあげて、フライも半分しか食べることが出来ず。

{165891DA-5FA8-4E64-9FFF-FB9F9FAE3701}

サラダも食べきれずにテイクアウトすることに。
お肉、本当に美味しかった!サラダもパルメザンチーズとサーモンが絶品!

{93E78EB5-8312-415E-AE53-B8FF2DCAC5CD}

そして蒼士はデフィレのリハーサルに出かけ、私はここ数日間の事を一人でゆっくり振り返っていました。

エリソンバレエのエリザベスのモスクワ国際バレエコンクールの動画を見たりして…今回のYAGP、この動画以上でした!



たまたま蒼士の舞台練習のときに、エリソン先生がいて、色々話ができて嬉しかった!

エリザベスといい、他のエリソンの生徒たちといい、とにかくコーディネーションが素晴らしくて。

ロシアントレーニングなのは昔から知っていましたが、とにかく抜群の安定感があるのがエリソンの生徒の特徴。

そして本日もリンカーンセンターへ。

先生方と!

{3E5E3982-7276-43BB-AAAA-5B1298DD42D8}

連日この劇場に足を運べるのは、嬉しい!

{FCF53B8B-1BEC-48C5-BB72-A4699E8DC628}

エリソンバレエに留学中の戸田くんにも会えました!

{4965457E-D40C-422E-9104-5B292018D97B}

ガラはダニール・シムキンやキミン・キム、ダニエル・アルブレヒトなど、人気のスターたちが勢ぞろい。そのスターたちのあとにグランデフィレでした!

{1C447D55-C338-4478-9EC1-FAB4A8BFCB97}

連日本当にゴージャスです!

{737227B8-4482-4CD5-BA1C-577C757C48E7}

表彰式が明日あり、明後日帰国です。

左右木健一