皆さま、ブログをご覧いただき

「あれ?」

と思われた、と思います!

はい、そうです!

{42E21A9E-7D21-46B2-B4F5-672C548538B9}

うちのスクールブログが、アメブロさんのオフィシャルブログに認定されました!

しかも、なぜか芸能人 有名人枠の「ダンサー部門」だそうで!

自分では別にアクセス数を気にすることなく、何気に気が向いたときに更新していただけなのですが、ここ数年、かなりの数の皆様が観覧されていたらしく、今回晴れてオフィシャルブログの傘下になりました。

これからも、変わることなく、バレエの事をはじめとした他愛ないことを書いていくと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます!

で、早速、オフィシャルブログ初の写真は?

お題 「家政犬は見た」

市原悦子さん、か?

「はるみちゃん」

とか、言いそう…

市原悦子さんの「家政婦は見た」を知る人は、私と同年代(笑)

{5E4D0E59-5C90-4267-843B-6880A97DA7BD}

アラフィフブログを、今後もお楽しみください!

左右木健一