シンフォニーバレエスタジオの副智美先生から


「8月3日のビリー・エリオット、チケットあるので是非!」

とお誘いを受けて、本日赤坂ACTシアターに出向きました。

ビリー役は、そうです。シンフォニーバレエスタジオの加藤航世くん!私も何度か指導していて、以前キーロフアカデミーのサマー参加権も進呈していたので、まるで身内のおじさんの如く(笑)鑑賞致しました。

航世くん、すでに大スターの貫禄!

{CC4BA414-B8E5-4BBE-BE32-ACA7DABFDDC1}

5人のビリー役がいた、としてもこの先延々と続く公演。まさに体力勝負ではないでしょうか。

{68E93982-92DE-41A7-9126-6E2F5BAB5971}

そしてプログラムやTシャツを航世くんのお母様から頂きました。ありがとうございます!

{56A47242-8D86-4D37-A21D-F079F53CD59E}

本日のキャスト。錚々たるメンバーです!

{4696013C-2C15-4578-B61F-C9157AC09089}

ネタバレしないように、あまり内容は書きませんが、とにかくウルッとホロッとクスッとドキッとします!全ての世代のお客様が喜べるミュージカルではないか、と思います。

航世くんはバレエのコンクールでは結果を出していましたから、バレエシーンは全く問題なし。しかしタップや歌などは昨年から始めたらしく…そんなことを微塵も感じさせないくらい、まさに選ばれたミュージカルスターでした!

手塩にかけて育てた副先生と一緒に客席で見ていて、なんだかウルッと来てしまいました。

と、言うわけで興奮冷めやらず…

副先生とジャンプ。何度も撮り直して…

{09FC38D5-1C08-4581-8AC5-F7045F3F8AEF}

よっしゃ!(笑)

{8F85DB6F-C7D8-4FCC-AF27-5EFE16D0AA57}

シンフォニーバレエスタジオの皆さんと一枚。

{07EDAA4B-A8E6-46DF-A93A-2AD77B28CB06}

お招き頂き、ありがとうございました!
航世くん、引き続き頑張ってね!

左右木健一