今日、男の子が入校しました!
蒼士くん、13歳。男性教師に徹底的に見てもらいたい、との事で、うちに入校しました。

{6E206952-BB71-47ED-BFCD-DD94A8E56A1D}

素材は抜群ですし、あとは私との二人三脚あるのみ。命懸けで彼を育てますっ!

{82452662-5BF7-46EC-8F6C-467633BB75F1}

ん、そういえば…どこかで見た光景?

はい、黎水那!モナコで頑張ってますよ!

{1BF88CB9-41AD-4D35-A149-2B90FF5F5948}

Instagram 是非ご覧ください!
動き、若干みんなより遅いけど(笑)

{26AA6F27-B017-4330-9769-74CB89F89E48}

冬休みで帰国した際に黎水那と蒼士くんがどんな会話をするのか、いまから楽しみ!

東北という土地柄なのか、何なのか…

関西に比べたら、本当に、極端に、バレエを習う男の子が東北は少なすぎます。習っていても中学生で、もっとひどいと幼稚園で辞めてしまいます。

そんななか、黎水那が宮城県初の男子、ユースアメリカグランプリで年間スカラーシップを獲得しました。

黎水那、毎日とても忙しそうですが、時間を縫って私に連絡くれています。会いたいなあ。

{60547683-37D8-4372-9AD5-32104333F4DD}

第二、第三の黎水那、募集中です!男の子たち、ぜひ体験にいらしてください!

左右木健一