今日は本当に嬉しい日でした!

{7EE1214C-13F4-494C-B218-49367664ED17}

モナコのInstagramに田中黎水那がアップされました!まだモナコに留学して二週間足らずです。ビックリしました。

彼とは毎日やりとりはしていて、動画の話はきいていたのですが、たぶんアップは半年後くらいかな?と思っていたので、いきなりアップされててビックリ!

こちらです → Instagram

これを朝、オープンクラスのみなさんにお見せしました!ハートです(笑)

{D3B03345-4A5F-496B-9006-899DB67DC4C2}

なにしろ黎水那は皆さんとずっと朝、一緒にレッスンをしてきましたから!

{6F09946A-5923-4E6A-BBBE-1E72F652AB9D}

皆さんのあたたかい応援があったから、彼も頑張れたと思います!

そして…大人の皆さんも、負けてませんよ!
11月20日に東京エレクトロンホール宮城で、踊ります!7月に上演した「フレスコ」再演です。

{C84FD827-1F92-41B2-AE22-C45413D2430E}

子供達と私も踊ります。
「チャイコフスキー・スウィート」再演します!ショートバージョンで、黎水那もいないですが、私ひとりで黎水那の分も踊ります。

{7A86D475-A20D-4596-A55A-57C378A974AF}

実はもう一つ嬉しいニュースがあるんです!

正式発表されてないので、また発表できないのですが…

飛び上がるほど嬉しいニュースです!

そんなわけで、私も仙台にいる時は昨日の動画のようにガンガン教えて、私が留守中はくみ先生、奈々先生、佑奈先生が教えてくれて、私がその間に新幹線、飛行機であちこちに指導に出向く日々。これから益々過密スケジュールにはなりますが、バレエ愛さえあれば大丈夫!

明日は体験レッスン最終日。キャンペーンが終了するので、今後どのような体験レッスンを実施するか、全く未定です。

なので、明日がラストチャンスです!

もし良かったら来てくださいね。飛び入り参加もOKです!遊びに来る感覚でどうぞ。

1人でも多くの方に、新しい「左右木バレエ」を知って欲しいです!

詳細は→コチラ

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

左右木健一