規予香先生のご配慮で、秋山珠子先生と旦那様のディモ先生のコンテンポラリーWSを黎水那が受講できることに!

と、言うわけで黎水那も二子玉川デビュー!

高級(?)スタバに大興奮!

{84E24E40-0E56-43B3-8D65-C934008A5D90}

規予香先生のスタジオ到着!

{A6BE007F-C8EC-4E19-8113-8F925C77B37C}

秋山先生たちのWSは本当に素晴らしかった!
ディモ先生の非常にオーガニックな振付を秋山先生がゆっくりゆっくり指導して下さいました。

{9E382223-3275-4F51-B590-21A6162BE4AE}

規予香先生、秋山先生、共にモナコ王立グレースバレエ学校卒業生!まるで黎水那が引き寄せられたか、のように先輩方に巡り会えるとは。まさに「ご縁」です。貴重なお話もたくさん伺えました。

先生方、本当にありがとうございました!

{B80CC3E7-BDDA-4DA7-8292-083208BF2620}

始発の新幹線で仙台に戻るため、睡眠時間2時間ちょっとの黎水那。京浜東北線で爆睡!

{9E866764-19C0-4D37-9648-9FDE18DE5DB9}

自宅に戻らず、私と稽古場直行。
本来でしたらオープンクラスはない水曜日でしたが、いつも集まって下さる皆さんのリクエストで本日開催。黎水那ともしばしのお別れです。

{D1AEF4C0-A40E-4789-B778-A6F72FE4C84D}

個人指導をしたあと

「ちょっと寝てていいよ!」と言ってあげたら…

爆睡(笑)とにかく良く寝る子!

そしてまた復活して2クラス受けました!

{0A5DFCEE-D65B-41BA-BA48-70B78D4B0D40}

そして…



サプライズの色紙を!

{924958A3-D777-4EE2-B76D-6D8F5D439759}

この次会える時は180cmになっていますように!

{81D05936-AE59-4E60-835F-80D0C7EB5693}

オリャ〜〜!(笑)

{FA9839F6-1CFD-48CB-B4AD-52D9188A5DCA}

なにしろ3歳からの生粋の生徒。しかも貴重な男の子。バレエは3歳から習っていたけど、コンクールに出場しても予選落ちしたり、華々しくスカラシップを獲得する子達を遠くから眺めていただけの彼…自分を売り込むわけでもなく、口下手で、大人に媚びを売ることも知らず、とにかくマイペースすぎるくらいマイペースな彼。

そんな黎水那を自分の息子のように育てるようになり、そして旅出させることになりました。

私が出来ることは精一杯果たしたつもりです。

{7AA72294-CF0C-4EFB-B884-B199D03AE902}

このYAGP日本予選から約9ヶ月……長かったようで、あっと言う間でした。

あとはルカ先生に全てを委ね、私は遠くから見守る側に回りたいと思います。

明後日出国前に、彼とちょっと遊びにいきます!
どこか?お楽しみに!

左右木健一