第46回洋舞公演、初参加。無事に終わりました!

セルゲイ・サボチェンコさんもゲスト出演していた今日の舞台。セルゲイとはパリ国際ダンスコンクール仲間!コンクール審査員のみならず、自身でもコンクールを主催しています。

ストイックに踊り続けて、子供たちの事も一生懸命考えてコンクールを主催するセルゲイ。色々な話を楽屋でしましたが、やはり

「私達指導者、特にコンクールの審査員や主催者に必要なのは、いかに未来のバレエ界に貢献するか」

これに尽きると。バレエを心から愛して精力的に活動する彼のプロフェッショナリズムに、改めて敬意を表したいです!

{810D90E9-48A0-4B7A-B692-1832A0965201:01}

本番前はいつもの通り…(笑)

{AA129C4D-B20F-4683-A447-9B1FA2B2D89C:01}

洋舞公演初参加、ということで、緊張もあった、と思いますが、とにかく心を込めて踊れるよう、みんなで気分を高めました。

終演後、みんなで一枚。みんな頑張りました!

{42F4C643-9752-4CF2-B353-83274345D3A8:01}

打ち上げには中3トリオが参加。

{3C11A0BD-514B-4828-A2D3-DE399136B51C:01}

宮城に緣もゆかりもない私を温かく迎えて下さった宮城県洋舞団体連合会の先生方に心から感謝申し上げます!ありがとうございました!

左右木健一