パリッシュ先生ワークショップ2日目。

レッスン中の写真はこの一枚だけ!いつもなら撮りながら通訳しているのですが、とにかく記録に残すよりも、記憶に残したいクラスでした!本当に音楽的で、自然で、エナジーがあり、ピリッと張りつめた緊張感のなかにもユーモアがあり…数多く先生方をお呼びしていますが、生徒たちには毎回沢山吸収してほしい。そう願っております。

{BD5DBD62-FFF0-4D61-A259-541ED27F2358:01}

そして記念撮影!

{14A731D6-9CD8-40E4-8FA1-F6163D71CC35:01}

パリッシュ先生のほうから

「写真撮ろうよ!」となり…

{85765810-C012-46C6-B3AB-1F43AA799263:01}

光栄でした!

何しろABTの元大スター。パートナーはスーザン・ジャフィーだったり、ルシア・ラカッラだったり。彼の何気ない話の

「ミーシャとゲルシーがね」
「ナターシャがね」

みたいな話が、もう一冊の本になるか、というくらい貴重な話ばかり!もちろんサンフランシスコバレエの話もたくさん聞かせてもらい、本当に貴重な2日間でした!

今回、発表会が終わったあとから仙台を半月留守にしていたり、香港から帰宅して間も無くパリッシュ先生をお呼びしたり、などなど、かなり詰め込んだスケジュールがひとまず終了してホッとしております。

ブログは更新しますが、お盆期間はちょっとお休みを頂きます!お盆明けからまたガンガン突っ走りたい、と思います!

左右木健一