Angel Rさんに再びお邪魔しました!

今回写真NGの方が多かったので、写っている人数が少ないですが、かなりの熱気でした!ピアニストの小泉さん、ありがとうございました!

{A4BD9B02-54AA-4EF9-B84F-0D5A53548D44:01}

「フローラの目覚め」ヴァリエーション指導しました!マイナーなヴァリエーションですが、本当に綺麗なので、皆さんに喜んで頂けて光栄です!これからも定番に限らず、マイナーだけど美しいヴァリエーションを指導できたら嬉しいです。

間接照明風にスタジオに雰囲気をもたせてみました!

{7708FA8A-314B-46D7-9BCE-62CA3AA2AE0F:01}

八幡くんとピアニストの稲葉さんは今回が初対面でした。凄く楽しかったです!

{F647EE29-473D-4738-8A0D-3EB403831F73:01}

そして、私は羽田から香港に発つ、ということで羽田に向かうと…

{F5172E7F-CEA0-4AA7-9066-E0ECEA2C640B:01}

偶然にもサウスランドバレエアカデミーに留学する黎水那が夜中のフライトということで、お見送り出来ました!

{3772DE4D-B958-490F-A3DB-258D8C370A83:01}

たくさん学んできて欲しいです!

{EA20D142-B8D3-4D88-92C7-ADE48966CCC7:01}

私も一週間、日本を留守にします。

香港はマレーシアよりも近いので、更に国内移動感覚です(笑)

今回は審査員ではなく、6日間ひたすらサマーインテンシブにてクラスを指導します。

クラシックからヴァリエーション、コンテンポラリー、ボーイズ、大人のクラスまで…とにかくまんべんなく全ての年齢層を指導する予定です。

香港と言えば……

{162C62E0-B88E-4F8D-BC79-BCDBD40EC8FE:01}

たくさん指導して、たくさん食べてきます!

左右木健一