この2日間、かなり慌ただしかったのですが、どうにか乗り越えました!

慌ただしかった予期せぬ原因は…


{9966024B-F1F1-478F-8CF6-1E63195A7E35:01}

なんとiMacがついに壊れてしまい、修理に出すために違うMacBookで作業をしなくてはいけない事態となり…昨日はその作業に追われることになりました。プログラム原稿、写真、音楽、などなど、発表会に関わる全ての資料が入っているので、壊れたときのショックたるや!しかしバックアップは万全なので、別に本体が壊れたとしても平気ですが。パソコンが変わると、他所様のお宅にお邪魔している感じなのが何とも微妙です(笑)

慌ただしい原因は他にもあり.私は明後日から半月稽古場にいなくて、おまけに一週間はマレーシア。全ての期日は明日まで、と思わないと。

なので、ジョフリーバレエに留学する中道明衣とも当分会えないので。

{6B096884-5594-42F0-BB1E-3C22F7DDDBBC:01}

幼児科やカルチャーセンターでも沢山教えてくれました。ありがとう!

そして今日も朝からまだ仕上がっていない私の作品「In The Night」を左右木茉琳に振付してからの、プログラム写真撮影。

スタジオナップスの西坂さん。いつもありがとうございます!

{D444D671-6397-410A-8A31-8395BFAFB897:01}

うちの更衣室が、いつもの顔写真撮影場所です。

{30A6157B-34AA-4E76-A280-751A572CE5DB:01}

もちろん、この写真も西坂さん!神業です!

{34422EA3-61B0-4B8A-ABDB-A7796531976C:01}

今日は通し稽古で、くみ先生は生徒たちのダメ出しなど細かく見なくてはいけなくて、生徒たちも私も踊っているし、助教のいない我がスクールは音出ししてくれる人もいなくて…

そこで、この秘密兵器が登場!

{E8FE3C71-1487-4031-8C23-8F3DCC4EA299:01}

みんなの音出しは私が踊りながらApple Watchで操作!しかも自分のヴァリエーションの音出しを腕元で操作しながら踊ったのは初めて。世の中に不可能は存在しない、と改めて感じました(笑)

慌ただしかったですが…

こんな時間もあり

{18747857-3D37-45A4-8627-4C1FB9748524:01}

慌ただしいくせに、手間暇かかる料理をしたり

{2DA77380-49DE-45E8-A5CF-601174AB57DB:01}

ある本に

「仕事は1から10までセンス!整理整頓、掃除が出来なきゃダメ!」

と書いてあったのを読んで以来、それを目指そうとは思うのですが、難しい!

ひとつ、ひとつ、解決しながら、頑張っていきたいと思います!

あ、入場無料整理券配布、明日午前10時~です!

詳細は→こちら

皆様からのご応募、お待ちしております!

左右木健一