連日振付、振付、振付、です!

まずは普段私が教えない幼児科生徒たちを振付。

{AD277C91-5C64-48B4-97EE-5CDCC3706C02:01}

休んでいる子もいましたが、とりあえず初めて振付しました。

私の事をほとんど知らない子供たち。きっと

「だれ?この人?」

だったと思います(笑)久しぶりに教えてビックリしたのは、みんな本当に賢い!!!まるで小学生に教えている感じでした。言葉をきちんと理解しますし、とにかく冷静に淡々と振付をあっという間に覚えるし…もうスーパー幼稚園生です!

そして「クララの夢」振付もスタートしました。



2007年に上演したものとは振付も違います。私が振付するときは、毎回その時の生徒たちの技量により振付を変えているので、2007年当時とは明らかに違う振付になっています。

YouTubeにもアップされているバージョンとは全く違う今回の「クララの夢」

お楽しみに!

左右木健一