カナダに留学中の桂島奈々から近況報告です!

おはようございます(^o^)/
12月28日29日と付属バレエ団の公演がありました!私は29日に雪として出演させていただきました!

{D846228A-F400-45D0-8FB8-E265F45934D9:01}

11月から練習が始まり毎回のリハーサルで色々注意をされ、上手く出来なく落ち込んだ時もありましたがカンパニーの方々と一緒に踊るため一生懸命練習をしました。そして私にとって初めてオーケストラで踊る機会でもありました!早くなったり遅くなったりしてちゃんと踊れるか不安でしたが、本番は落ち着いて踊ることができました。このような機会を与えてくださったディレクターにとても感謝しています!
そして3日間オフで、1月2日からコンクールのためのリハーサルが始まりました。今年は初めてモダンのソロをやります。動きが難しいですが、先生に言われたことをちゃんと吸収して頑張りたいと思います!

本科 桂島奈々