ヒューストンに留学中の

高越水都紗からメッセージです!


おはようございます。

ヒューストンバレエアカデミーに
留学させて頂いています。

レッスンの内容は毎日違います。
今日のレッスンはテクニック、ポワント、socialでした。
テクニック1時間半、ポワント1時間、social1時間でした。
その他にはJAZZ、モダン、栄養学、パドドゥなどもあります。

ヒューストンには何度か留学しているのですが先生方が毎回、身長伸びたね~!と喜んでくれるのが嬉しいです!笑

photo:01



アカデミーの中にあるジムでは、カンパニーの方がウォーミングアップやストレッチをしていて、いつも見惚れてしまいます。

もう留学して三週間が経ちました。
外国人の子とも、ちょっとずつですが喋れるようになってきました。皆フレンドリーで喋っていてとても楽しいです!もっと仲良くなれるように、たくさん喋りたいです(o^^o)前にアカデミーで一緒にレッスンを受けたことがある子に、私のことを覚えてるよ!と言われるのがとても嬉しいです!

photo:02



残りの三週間も頑張ります!

高越水都紗