投稿写真

「コッペリア」第1幕のシーンです。

コッペリウスをバカにするスワニルダを

厳しくとがめる市長夫人。

その市長夫人に怒られた様子をみて

「怒られるようなことしちゃダメだよ」

と言うフランツに逆切れするスワニルダ。

思いっきり足を踏んづけます(笑)

外国のお客様も見にいらしてくださったのですが

「バレエってこんなに笑えるものだった?」

と喜んでもらえて、本当に嬉しかったです!

今日から本部スタジオもレッスン再開しました。

お客様に喜んでいただけるための長い旅路が

また今日からはじまりました。

とにかく気長に焦らずコツコツと。

生徒たちと頑張ります!

左右木健一