もうすぐで2012年が終わります。

今年は本当に

あり得ないくらいの幸運と

想像もしなかった変化に

戸惑う暇もないくらいに

毎日が過ぎていきました。

まさに「誰かに背中を押してもらう」

一年でした。

まず私事ではありますが

12年ぶりに舞台復帰致しました。

その舞台の4日前に

まさかのBeniさんのPV出演依頼。

photo:01



ダンサーとして12年ぶりの仕事の

余韻もさめないまま

第7回発表会に突入しました。

そして2月26日に舞台復帰。

photo:02


photo:03



震災後延期となった発表会でした。

そして4月にはYAGPのNYCファイナルへ。


牛坂久良々と左右木茉琳が出場。

牛坂は9月よりヒューストンに留学が

決まりました。

息つく暇もなく、帰国後

こうべ全国洋舞コンクールの

エキシビションに

左右木茉琳が出演。

photo:06



皆さんにはお世話になり

ありがとうございました!

そして去年から依頼されており

また現役復帰のきっかけとなりました

yoshimura dance centerには

出来る限り通い、振付をすすめて参りました。

本番は8月でしたが、その前に

私の人生を大きく変えた出来事が。

薄井憲二先生の推薦により

ヴァルナ国際バレエコンクールの

審査員に選ばれ、ヴァルナに。

photo:08


photo:09



宮川新大くん、涌田美紀さんが

銀賞受賞!

まさに快挙だった今回のヴァルナ。

そのヴァルナの審査員を勤めたことは

私にとって転機でした。

そして帰国後間もなく

また現役として踊り

私の新演出

コッペリア全幕の振付が

舞台で上演されました。

photo:10



この豪華な舞台を創るきっかけ

そして現役復帰のきっかけを

与えてくださった

よしむら礼先生。

本当にありがとうございました!

....2に続く。

iPhoneからの投稿