うちのスクールから、丹野沙也香が

私の恩師、根本美香先生のバレエ団

谷桃子バレエ団に入団が決まりました!

彼女からのメールです。

……健一先生、くみ先生、左右木バレエスクールの皆さん、お元気ですか?
谷桃子バレエ団の丹野沙也香です^^

私は今年四月から谷桃子バレエ団に準団員として入団し九月から団員にあがることができました。ここまでこれたのも、健一先生、くみ先生、両親のお陰ですし、このスクールに入らなかったら今の私は無いと思っています。
先生方ありがとうございます!!

現在は11月にあります、山本康介先生作品のリハーサルや1月にはバレエ団のくるみ割り人形の舞台リハーサルの真っ最中です。
先日、雪のリハーサルをしてる時、走りとソッテを二時間に五、六回通したら手が痙攣してとまりませんでした^^

そしてこの写真は8月にあった、舞台写真です。
『in the green night』
という作品。
簡単に説明しますと。
『一度入ったら出られない森の中に少女が迷い込み、様々な妖精と出会い誘惑されるが、少女は森から脱出する。』
というストーリーです。
黄緑色のロングまつ毛をつけ眉を消し人間らしさをなくしました。

10月に入りましたら、稽古場にお伺いします!
皆さんに会えるの楽しみにしています!
どうぞ宜しくお願い致します!!

photo:01


photo:02



↑個性的で実に面白いメイクです!

こうやって、うちを巣立っても

きちんと連絡をくれるのは嬉しいです!

彼女のスケジュールがあいていれば

うちの舞台にも、出演してもらうつもりです。

それにしても、まさか谷桃子バレエ団に入団とは!

私の幼少期を知る大先生方、先輩方。

多数いらっしゃるバレエ団。

バレエ界、どこかで必ず繋がっていて

嬉しいです!

左右木健一

iPhoneからの投稿