いまさっき、ジャパングランプリが終了しました。

児童部門第4位-1富永玲葉

ジュニアB部門第5位-5左右木茉琳

ジュニアA第4位-1牛坂久良々

が受賞致しました。

応援して下さった皆様方、ありがとうございました!

photo:01



つい数日前まで、審査する側で

今日は生徒が審査される側。

どちらの立場も経験出来ることを

とても幸せに感じます!

そして何よりも幸せなことは

応援してくださる大勢の方々、友人

先輩、諸先生方。

コンクール会場でも、たくさんお話できて

本当に感謝しております。

コンクールモードにいったん区切りをつけて

明日からはyoshimura dance centerの

舞台に向けてリハーサルです。

私と左右木茉琳、森川礼央くんが

出演致します。

私は振付する側、踊る側…

先ほどのコンクールと同じで

どちらの立場にも立つことになります。

photo:02


photo:03



表舞台、裏舞台。

観客とダンサー。

どちらかが欠けても成立しません。

いま、なぜ自分がこのような両方の立場に立たされているのか

自分でもわかりませんが、少なくとも

これほど多くのチャンスを頂けることに

改めて神様に感謝したいと思います!

左右木健一

iPhoneからの投稿