ヴァルナから成田直行便はないので

ウィーンで一泊しました。

photo:01



私のザルツブルク州立劇場バレエ団時代

100回ほど上演した「メリーウィドウ」の楽譜が

空港内に!シュベヒャート空港。

ずいぶんと新しくなりました!

そして街に!

photo:02


photo:03


photo:04



参加者のまりんちゃんの誕生日を

お祝いしました!

photo:05



定番ザッハトルテ。

私はホテルザッハーより

デーメルのほうのザッハトルテ

美味しいです!

そのデーメルのショーウィンド。

photo:06



お菓子で出来てる、なんて感動!

photo:07


photo:08


photo:09



ウィーンは夜の散歩が最高!

みんなで2時間歩いてしまいました!

案内してくださった仲本さん。

ありがとうございました!

photo:10



帰国します!

左右木健一

iPhoneからの投稿