今日から2nd Roundがスタートいたしました!

毎日天気がよくて、ご飯は大抵外で食べます。

photo:01



ブルガリアンプレート。ヨーグルトやチーズが

ふんだんに使われています。

ものすごい大皿ですが、一人前。

平らげてしまいました(笑)

photo:02



昼間の野外劇場は本当に暑いです!

リハーサルにサンバイザーが必要。

そして審査前は審査員同志で

写真撮影大会(笑)

photo:03



韓国のサンヒー・キム先生。

とても優しくて、チャーミングな先生です。

ここ数年のローザンヌ、YAGP受賞者は

すべてキム先生の生徒たちです。

そして

photo:04



パリオペラ座のバレエミストレス。

クロティルド・ヴァイエ先生。

オペラ座の話を色々聞かせてもらえるので

すごく貴重です。

こんな凄い先生なのに、本当にユーモアたっぷり!

偉大な方であればあるほど

皆さん、本当に気さくで気取らない。

素敵です!

photo:05



真っ青な空に美しい緑。

photo:06



気候のせいか、みんな自然とオープンマインドになっています。

photo:07



審査の休憩中に、メリィ先生の

お誕生日をお祝いしたり

審査員同志も、この数日間で

絆が強まり、まるで昔からの

知り合いのよう。

審査終了後、ホテルのテラスでみんな集まって

色々話をするのが、最近の日課と化しています(笑)

別れの時には泣いてしまうかも!

それくらい、皆さん素敵です!

左右木健一

iPhoneからの投稿