ヴァルナに到着した日から

一週間以上が経過しました。

しかし、コンクールはまだ二次予選も

始まっておりません^^;

photo:01



この審査員のメンバーとも

すっかり打ち解けて、大先生方に

可愛がってもらっています!

photo:02



トルコのメリィ先生。

なんだかお母さんみたいな存在(笑)

昨日は審査はなくて

記者会見のみでした。

毎回審査がラウンドごと終了したら

会議、記者会見がきちんとあります。

会議のあとはみんなでランチ。

photo:03


photo:04



お魚料理が結構美味しいです!

そして、今日は日本人参加者のみんなと

ちょっとした記念撮影!

私はどこでしょう?

photo:05



参加者の子の部屋からは

こんな眺めが!

photo:06



参加者は全員、ここのホテルに二週間以上滞在します。

もちろん昨日の舞台リハーサルは

朝4時に終わったみたいで

そうとう過酷ですが(笑)

photo:07



こんな経験、ここでしか味わえません!

こんなワイルドなことも(^^)

photo:08



陽気なヴァルナのお姉さんも(^^)

photo:09



この街にはパワーがあります。
photo:10



今日から二次予選 2nd Roundスタートです。

一次で踊ったものではない

クラシックのヴァリエーション2曲

またはパドドゥ1曲

そしてコンテンポラリー1曲。

審査終了は、もちろん日付が変わる頃に終わります。

頑張ります!

左右木健一

iPhoneからの投稿