本来でしたら、今日で一次予選は終わりのはずでしたが

雨の影響で、まだ終わっておりません。

そんななか、コンクールと並行して

サマーアカデミーも開講中。

私も若い出場者と一緒にレッスンを受けました。

photo:02



ホテルのベランダでウォームアップをしてから

アカデミー会場へ。

そのアカデミーの教師陣のなかでも

ものすごい個性の先生が!

photo:01



ロッテルダムダンスアカデミーの

ルイーズ先生。

キリアンに関してエキスパート!

先生のクラスの時間に

審査会議が入ったりするので

まだ受けていないのですが

とても興味があります。

クラス後は既に予選を踊り終わった日本人参加者のみんなと

アイスカプチーノを!

photo:03



メチャメチャ美味しいです!

あと、今日も嬉しいプレゼント。

ヴァルナの専属カメラマンさんから

このコンクールの本をプレゼントされました!

photo:04



なんと…

photo:05



シルヴィ・ギエムのサインいり!

嬉しいです(^^)

明日で一次予選が終わります。

ヴァルナ、まだまだ折り返し地点にも

到達していません(笑)

左右木健一

iPhoneからの投稿