昨日でとりあえずコンクールは終了致しました。

左右木茉琳がジュニア部門でtop12入賞。

モナコ王立バレエ学校のスカラーシップも受賞致しました。

牛坂久良々もグランデフィレで8人で踊る役に選ばれ

頑張りました!


朝、ホテルでメークをしてそのままコンクール…

今回は色んな意味でハードでしたが

どんな状況にあっても

絶対にあきらめないこと。

この目的は達成できた、と思います!

photo:02


photo:06


photo:03


photo:05



今晩はナタリア・マカロワを讃えるガラがあります。

今まで精一杯踊ってきた生徒たちは

今日はゆっくり客席に座って

スターたちの踊りを見ることが出来ます。

しかも参加者は無料で!

本当にユースアメリカグランプリに育てられ

ユースアメリカグランプリで人との絆が強くなり

ユースアメリカグランプリのおかげで

沢山の経験をさせてもらいました!

本当に感謝です!

いまから生徒たちと朝ご飯食べてきますニコニコ

左右木健一

iPhoneからの投稿