都知事選挙 | 2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

息子が東工早慶上理に合格するまでの軌跡と大学生活、kやろうの生活日記についてのブログです。ジョギング、Netflix、ラーメン、飲みが趣味です。テーマ別で記事を管理しているので、過去ブログを見たい時は絞り込みをすると便利ですよ!


今日は都知事選挙、七夕決戦ですね真顔
私事ですが、七夕は結婚記念日です👫ケーキ🍰を買いました照れ

うちは、もう子育ては終わりつつあるので、誰に当選してもらいたいか公約を見て検討しました真顔息子は朝に投票してから東工大図書館に行きましたイヒkやろう夫婦は夜に行きますニヤニヤ

対決といえば、高校野球の地方予選が始まりました⚾️うちの近くに球場があり、ランニングコースで球場の前を通るので、夏が来たと体感してます🏃いやー猛暑のランニングは地獄ですゲッソリ

最近、値上がりダッシュですよね滝汗チェーン店対決ですニヒヒ

◼️牛丼
『松屋』
キムチ牛丼500円 サラダ140円 味噌汁無料
『すき家』
キムチ牛丼620円 サラダ味噌汁200円

◼️ラーメン
『日高屋』
中華そば390円
『大阪王将』
中華そば640円

松屋と日高屋は頑張ってます指差し

丸亀製麺vs.はなまるうどんの2大うどんチェーン対決ですが、我が家は、はなまるうどん派知らんぷり