長崎チャンポン | 2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

息子が東工早慶上理に合格するまでの軌跡と大学生活、kやろうの生活日記についてのブログです。ジョギング、Netflix、ラーメン、飲みが趣味です。テーマ別で記事を管理しているので、過去ブログを見たい時は絞り込みをすると便利ですよ!

10年ぶりにリンガーハットで、野菜たっぷりちゃんぽんを食べました🍜美味しかったですニヒヒ
15年前に小倉に住んでいた時が懐かしいです真顔



東工大3年生になった息子によると2Qはペーパー試験がなく、レポート提出らしいですにやりまた、3Qからの研究室配属は希望制だけど、枠があるから成績順で決まるようですイヒ


ボーナスが支給され、NHKと固定資産税の支払いも終わりました札束週末はニトリで買い物しました🚗Nクール最高です🆒


2Qも頑張りましょう筋肉