御徒町肉めし | 2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

息子が東工早慶上理に合格するまでの軌跡と大学生活、kやろうの生活日記についてのブログです。ジョギング、Netflix、ラーメン、飲みが趣味です。テーマ別で記事を管理しているので、過去ブログを見たい時は絞り込みをすると便利ですよ!


昨日は早稲田理工入試でした真顔息子は早稲田中学を目指していたが不合格、6年振りに早稲田に行きましたイヒ息子が受験した2022年は難化。SNSを見る限り、早稲田理工は難化、慶應理工は易化という雰囲気なので、2022年と同じかもしれませんね

東工大入試に向けて、まずはフィジカルとメンタルの回復に努めましょう指差し

そうそう、昨夜は肉めし岡もとで食べた酔っ払い美味しかったです🍚