金沢パン屋 | 2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

息子が東工早慶上理に合格するまでの軌跡と大学生活、kやろうの生活日記についてのブログです。ジョギング、Netflix、ラーメン、飲みが趣味です。テーマ別で記事を管理しているので、過去ブログを見たい時は絞り込みをすると便利ですよ!


昨夜、金沢から戻りました🚄金沢市内の建家は震災の影響は出てないように感じました🏘️三連休だったので観光客も割といましたよ。15年振りに同世代の従兄弟に会いましたが、変わってなかったですニヤニヤお通夜に誕生日の従兄弟がいて、夜は宴会モードってどうゆうこと😅甲陽中学に通ってる従兄弟から、塾について相談がありましたにやり鉄緑に通ってるようで、家から通える大学に行きたいとのことでした。京大を目指してるのかなと察しましたが、東大狙いじゃないのに鉄緑はどうなんですかね🤔息子は塾より自分で勉強するのが1番大事と話してましたイヒ

地元で人気のファンファーレというパン屋にも行きました🥐金沢泉ケ丘高校前にあります。美味しかったですニヤニヤ
さて、本日は慶應理工の入試です真顔うちは、東工大、早慶理工を第一志望群として、この3大学どこかに引っかかれば受験大成功と考えていたので気合い入れてました筋肉

kやろうは掲示板を見てました真顔息子が受験した2022年の合格最低点は340点でした滝汗